Everybody get together !!

『来る者は拒まず、去る者は追わず』 色んな方々と交流したくてブログ始めました♪ヨロシクね♪

【こんな友情も】新ジャンル、『ダラ友』【ありじゃない?】

夜中、僕がボケーと想像してた新ジャンルの友情。

名付けて『ダラ友』

f:id:doukeshi819:20161103210641j:plain

『ダラ友』の神的な例。心からリラックスして、とことんダラダラしてる青春ドラマ。深夜のファミレスでひたすらダラけ続ける3人組♪

 

『ダラ友』とはその名前の通り、気を張らず、ダラっとできる友達の事です♪

人間関係に気を張り警戒心を剥き出し、ストレスまみれで窮屈な現代社会。

家族や友人ですら気を使いすぎて、心の拠り所が少なくなっている。

狭苦しい、息苦しい。

そんな方も少なくは無いと思います。

こんな社会では心の底からリラックスできる友好関係ができるはずがありません。

そんな時『ダラ友』の存在は必要不可欠です。

心の底からダラッとできる相手が『ダラ友』。

必要最低限の気遣い、好きな時にクッチャべり、好きな話題で盛り上がり、眠くなったら話途中でも寝てよし、なんとなく帰りたくなったら、その場でバイバイ

あまりにも自由気ままな友情関係。

仕事や勉強で気を張った体を思いっきり脱力させるダラ友。

 

 

こんな友情も、ありじゃない?