Everybody get together !!

『来る者は拒まず、去る者は追わず』 色んな方々と交流したくてブログ始めました♪ヨロシクね♪

2016-01-01から1年間の記事一覧

その場限りの人間関係は、もうこりごり!!

その場限り、且つ、上っ面だけの人間関係が多い事に嫌気がさす今日この頃。 多少はそういう関係は必要だし、大切。 でも流石に多すぎる。 僕だけでなく、周りの人たちにもそう言って嘆く人がいた。 ネットでもそう言った悩みや相談事を投稿してる人をよく見…

ハートに火をつけて / ドアーズ

The Doors - Light My Fire サイケデリック・ロックの名曲『ハートに火をつけて』。 1967年の曲とは思えない、素敵すぎる曲。 ボーカルのモリソンの甘いバリトンボイス。 聴いててとても心地いい♪ 歌詞はひたすら恋人に愛を囁いているという内容。 一部麻薬…

【こんな友情も】新ジャンル、『ダラ友』【ありじゃない?】

夜中、僕がボケーと想像してた新ジャンルの友情。 名付けて『ダラ友』。 ☝『ダラ友』の神的な例。心からリラックスして、とことんダラダラしてる青春ドラマ。深夜のファミレスでひたすらダラけ続ける3人組♪ 『ダラ友』とはその名前の通り、気を張らず、ダラ…

♪♪ Hello,everyone♪♪

はじめまして、天導照です(^^♪ このブログを始めた理由。 それは様々な人達との交流し、親交を深めていきたい!! と思い立ったからです♪ と☝のどこぞの少佐殿(攻殻機動隊の原作を読もう!!)もおっしゃる通り、 ネットは広大! 世界中の何千何万何億の人…