Everybody get together !!

『来る者は拒まず、去る者は追わず』 色んな方々と交流したくてブログ始めました♪ヨロシクね♪

♪♪ Hello,everyone♪♪

はじめまして、天導照です(^^♪

このブログを始めた理由。

それは様々な人達との交流し、親交を深めていきたい!!

と思い立ったからです♪

f:id:doukeshi819:20161103211020j:plain

のどこぞの少佐殿(攻殻機動隊の原作を読もう!!)もおっしゃる通り、

ネットは広大!

世界中の何千何万何億の人がネットをやっております。

その多くの人たちと交流を深め、楽しく話したり、遊んだり♪

そして、色々な事を聞いたり見たり一緒に考えたりして、

さらなる知識を深めていきたい!

そう考えております♪

なので気軽にお声掛け下さると、ホントに嬉しい!!

こんな僕で宜しければ、共に親交を深めていきましょう♪

 

♫ ヨ ロ シ ク ♫